アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
場所
切開の場所何ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/31 18:15
切開4
手術も無事終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 15:11
切開3
切開3 どんな手術をしたかというと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 12:42
切開2
本日、13時40分 手術施行しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 17:47
切開1
明日は、午後1:00から 切開手術でしゅ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 18:08
鉄板
鉄板 夕食は、 お好み焼き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/26 19:06
虚弱
退院したら、風邪気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/25 19:54
再院
本日は、形成外科に行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 15:12
退院
第七肋骨骨折の退院がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 08:10
終園
昨日の続きです。 外出の行き先ですが、 中華店に行く前に 行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 14:01
中華
中華 病院から、 外出の許可をもらい 朝からお出掛けです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 17:20
春雨
天気予報通り 本日は雨です。 昨日の好天から ガラッと変わりました。 明日も変わって欲しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 16:05
瓦割
瓦割 外泊で、お家でゆったりしましたが、 恵美ちゃんはお仕事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 11:24
外泊
退院前の外泊です。 帰ってからやることもありませんが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 09:13
日程
退院の日程が決まりました。 3月23日 9:00 です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 16:03
放送
入院していますと、 消灯時間がありまして 22:00以降は、消灯になります。 当然、テレビも見れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 09:42
消筆
消筆 ちょっとした参考書を読んでいまして 参考になる部分に マーカーを引こうと思い 百均でマーカーを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 14:21
青汁
青汁 朝食後、青汁を飲んでます。 朝食にある牛乳に 混ぜて飲んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 08:04
先行
吉本新喜劇 長崎公演の インターネット先行予約 それも、先着順という。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 12:42
弁当
弁当 外泊の昨日は、 朝から、朝食の準備 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 08:10
散髪
外泊しているとはいえ 昨日、やることを一通り終えると 今日は、恵美ちゃんが仕事に 出かけてから、何もやることがなく 時間を持て余していました。 そこで、髪の毛も伸びていることだし カットに行こうと思いました。 さて、何処に行こうか? 行きつけは遠いし、 日曜日の真昼間 待ち時間が長いのは、目に見えている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 14:27
外泊
お医者さんの了解の下 本日と明日は、外泊出来ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 09:24
立場
総理大臣の夫人が 公人か私人かで、もめていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 08:36
妙案
入院中は やる事が少ないので 色んな事を考えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 09:31
観客
WBCいよいよ始まりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 07:17
寝返
転倒後、 寝るときは仰向けか、 右に向くかの どちらかでしたが やっと、左を向く事が出来ました。 (長くは無理ですが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 08:34
運動
運動 日中、足の運動を始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 10:22
番組
日中、ボーッとしないように いろいろとやってますが radikoには、助かってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 09:45
散歩
お医者さんから、散歩の許可がおりました。 好天ということもあり 早速、お散歩。 知らない道を歩くのは、 ちょっと面白い。 二回目以降は味わえませんもんね。 知らず知らずに、お散歩コースから 外れ、知っている道が出て来ました。 その先には、 スーパーが有りまして、 中には、 100均一のテナントがあります。 何気にのぞくと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 15:50
連続
二日連続で 夢の中に 木村拓哉氏が 出てきました。 残念ながら 内容を覚えてません。 番宣でしょうか? 映画の宣伝? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 10:31
抜出
3月3日になりました。 毎年、2月から3月3日迄は 何か呪われたように 体調不良がおきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 16:18
読書
読書 入院 それは、 時間を持て余す 仕事の資料を作ったり ナンプレやったり 文庫本読んだり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 15:03
安静
明日はレントゲン検査 その結果が分かるまでは 安静にしています。 といっても、何かやってないと 暇で、暇で.... 本読んだり、ナンプレやったり 英会話のCD聴いたり 何やっても、長く続きません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 10:24

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

晩夏の鐘は、誰と...聞く 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる