アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
果物
最近、ジューサーに凝ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 20:01
深部
深部 深部治療といって、 電気治療器に そういう機能が ついてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 20:45
置場
置場 就寝時の眼鏡の置き場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 16:10
歯痛
昨日の昼食から 何やら、噛むと 歯が痛みます 激痛まではなくて あれ?痛い? みたいな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 18:39
保険
生命保険を更新しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 16:19
拝見
以前、園を利用していた ばあちゃんが「亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 21:50
観客
相撲を見てると 観客に目が行くことが あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 17:49
屋台
今日は、夜勤 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 12:44
博覧
博覧 温泉の翌日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 17:32
夜景
夜景 長崎ホテル清風に 泊まってます。 大江戸温泉物語グループです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 22:21
温泉
明日は、仕事が 終わったら 大江戸温泉に行きます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 22:02
飲過
仕事が順調に終わると 飲み過ぎしまいましゅ 今日は、14:30からお仕事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 12:59
出来
病気明け二回目の夜勤 無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 08:34
中華
中華 昨日の夕食の 写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 20:51
夕食
今夜は、オイラが作ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 20:49
飲過
今夜は、飲み過ぎ 恵美ちゃんに 怒られました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 22:46
免許
今日は、朝から、 恵美ちゃんの運転免許更新で、警察署に来ています。 朝一で来たのに 結構いますね。 AEDがありました。 SECOMの名前が 入ったシールが貼ってます。警備会社が警察に 協力してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 20:18
連続
昨夜の夕食は、 カレー焼きそばでした。 恵美ちゃん帰宅後 実家で一昨日の夕食が 焼きそばだったそうで 二日連続みたいでした それも、昼の弁当も 焼きそば食べたそうな〓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 22:18
順調
夜勤は、順調に終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 09:52
納税
ふるさと納税 やってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 08:44
腰痛2
昨夜、トイレに行こうと 起き上がると、 腰に痛みが・・・ 明日は、夜勤。 休む訳にはいきましぇん 今日は、大事をとって 休みましゅ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 10:50
腰痛
久しぶりにやっちゃいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/10 16:44
定期
肋骨骨折受診 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 19:51
清掃
本日にて、歯の治療が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 19:47
空腹
本日、仕事中 めまいがしたり、力が出なかったり ヘトヘト。 何だろう?調子悪い? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 18:32
研磨
結婚指輪の アフターサービスというのがありまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 13:45
交渉
タブレット端末 充電しても すぐ切れるように なってきますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 20:36
勘違
5月4日って、 みどりの日なんですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 13:22
初夏
あつは、なついですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 15:27
寄道
朝一で病院に行ったら まだ、開いてませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 12:24
朝一
お尻の具合 良いようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 20:34

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

晩夏の鐘は、誰と...聞く 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる